« モモの散歩事情 | トップページ | 見るだけ・・・ »

2010年5月27日 (木)

一日の始まり!

一階のリビングで一人で一匹で寝てるモモですが、

父ちゃんが朝起きて、二階からリビングに降りると

まずはノビをして迎えてくれます・・・

Cimg0829

「モモ、おはよう!」

朝の挨拶の後、父ちゃんはリビングの窓のカーテンを開けて回ります。

(開けて回ると言っても、二ヶ所だけですけどね・・・)

カーテンを開けようと、窓に近づく父ちゃんですが

モモが先回り、ポリポリしながら待ってます・・・coldsweats01

Cimg0830

カーテンを開け終わり、キッチンに戻る父ちゃんの足元に、まとわりつきながら

ついて来ます・・・

Cimg0831

なぜついてくるか?

朝一番の、お目当てはこれだからです!!

        ↓

Cimg0832

ワンコ用のビスケット!!

サークルから出して寝るようになった頃、

「大人しくちゃんと寝れたね~」っと、ご褒美のつもりで、朝あげてたんですけど・・・

いつの間にか習慣になってしまいました。

この体勢で、一つだけモグモグします。

         ↓

Cimg0833

モグモグの後は、トイレシートの上でシーシー

(女の子ですので、写真は自粛させて頂きます。coldsweats01

シーシーの後は・・・

Cimg0834

散歩の催促が始まります。

そして、朝の散歩に出かける一匹と一人です・・・happy01

Cimg0838

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« モモの散歩事情 | トップページ | 見るだけ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝から可愛いモモちゃんですね!!
ビスケットのモグモグも可愛い~
寒かった時は起きるの辛かった朝も、暖かくなってきたので楽になってきましたよ~
夏はかなり早朝じゃないとお散歩も厳しいですよね。
暑さで直ぐヨレヨレになるJ.Bです^_^;

投稿: J.Bママ | 2010年5月27日 (木) 20時31分

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
明るくなるのも早くなってきましたし、
朝の涼しい時間に散歩に出かけても
引張まくりのモモですから・・・
最近は、毎朝汗だくで帰って来てます~coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年5月31日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34904562

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の始まり!:

« モモの散歩事情 | トップページ | 見るだけ・・・ »