« 解放!? | トップページ | 休日の昼寝。 »

2010年5月 5日 (水)

またしても、貸切なのね~

お墓参りツアーの帰り道、高速道路のサービスエリアのドックランで

遊べなかったモモ・・・

と言う訳で、昨日はドックランに連れて行って来ました。

初めて行くドックラン、家から車で40分位の所に有ります。

が!!

午前中の早い時間だった為か?

良かったのか?悪かったのか?

またしても、初めて行くドックランデビューは・・・

貸切状態ですからーーーーーcoldsweats01

まあ、爆裂モモさん「ご自由にお遊びください!!」

と・・・放した途端、真っ先にお水遊びに興じまして・・・

Cimg0528

まるで、温泉にでも浸かってるかの様に

いきなりしゃがむものだから・・・

「あぁ~あ~」なんて口に出た父ちゃん・・・

Cimg0529

一応、ボール投げも!!

貸切状態だから、遠慮なく投げる父ちゃんでした!coldsweats01

Cimg0537

なんやかんやで、30分経過・・・

Cimg0538

やっと、チワワを連れた飼い主さんが来ましたが・・・

なにせ、大型犬のモモ・・・

チワワさんと飼い主さんは、上のランへと避難?されました・・・coldsweats01

受付で「ラブにしては、小さいですね~」と言われたのにね~

そんなモモ、避難されたのになおも・・・

Cimg0548

この時「おいおい、落ちるなよ!」っとドキドキしてたのは父ちゃんだけでして・・・

Cimg0552

たどり着いたのは・・・

Cimg0553

シッポをぶんぶんブロック塀に打ちつけながら

ストーカーをするモモでした・・・coldsweats01

Cimg0540

今度は、ボク兄と一緒に来ようね!!happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 解放!? | トップページ | 休日の昼寝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34529938

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、貸切なのね~:

« 解放!? | トップページ | 休日の昼寝。 »