« 食後の後には・・・ | トップページ | 暑い日には »

2010年6月 4日 (金)

氷争奪戦2010

今夜は、ちょっぴり酔っ払って帰って来た父ちゃん・・・

モモを相手に、お家で二次会です~happy01

モモ、真剣な眼差しで・・・

酔っ払い父ちゃんを見つめます・・・・

Cimg0928

父ちゃんが帰って来て、嬉しいのでは無くて・・・

グラスに入ってる氷が欲しいのですね・・・coldsweats01

氷をあげると・・・

    ↓

Cimg0925

無我夢中!!

氷をモモに取られると・・・

焼酎のロックが、ストレートになり酔っ払いが増すのですけど・・・

仕方なく、ストレートな焼酎を飲みながら、撮影したモモの・・・

無我夢中を動画でどうぞ・・・coldsweats01

指一本は、「待て」の合図・・・

「よし」と言っても聞こえなかったかな~happy01

なにげに、「次、次」って催促する手・・・

賢いの~って思う・・・

今夜はご機嫌な親ばか、父ちゃんです。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 食後の後には・・・ | トップページ | 暑い日には »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふっsign01note
「次!」のポーズ、な~んて可愛いんでしょうheart02
単純に考えると…
お父さんの焼酎の氷を貰うということは…
モモちゃんはちょっぴり焼酎の味も分ってたりして…happy01
楽しい親子の時間ですね~(o^-^o)

ランも暑い日の氷は大好きです!
お互いワンちゃんのお腹を壊さない程度に、
大好きな氷を食べさせてあげましょうhappy01

投稿: ランママ | 2010年6月 5日 (土) 10時01分

こんにちは~(^^)

氷の季節到来ですね!!
私も昨日J.Bに今年初の
氷をあげましたよ~
冷蔵庫の前でソワソワするのが
可愛くって~(親バカです^^;)
モモちゃんの催促のお手も可愛いですね!!
お利口さんです!(^^)!

投稿: J.Bママ | 2010年6月 5日 (土) 11時26分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
そうですね~モモも焼酎の味を知ってたりして!happy01
氷だからカロリーは無いでしょうが、
食べ過ぎには注意してやらなとダメですね!!
でも催促されたら、ついつい・・・親ばかです。coldsweats01


J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
モモは一年中、氷を食べてます・・・
でも、この前アイスクリームと並べたら
氷には見向きもしませんでした・・・
やっぱり食いしん坊ラブです!coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年6月 6日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/35059745

この記事へのトラックバック一覧です: 氷争奪戦2010:

« 食後の後には・・・ | トップページ | 暑い日には »