« 父ちゃんの悪戯 | トップページ | 半分だけ・・・ »

2010年6月28日 (月)

キャッチ・キャッチ・キャッチ!!

しばらくブログの更新が出来なかった父ちゃんですが・・・

なぜ???

デジカメを紛失しちゃいまして・・・crying

モモの写真も撮れないまま

体調も崩してしまい、週末は病院通い・・・

人生初めての点滴を二日にかけて経験して来ました・・・shock

そして、新しいデジカメと共に 復活!! です。happy01scissors

では、新アイテム(ハイスピードカメラ)の紹介を!!(←ワンコ日記と路線が違わねー)

はい・・・coldsweats01

モモの様子をどうぞ~

カメラに向かって、身構えるモモ!!

         ↓

Cimg0001

父ちゃんの手から投げられた物は!!

Cimg0007

Cimg0015

        ↑

グレムリンぽく見えるのは、父ちゃんだけ??

こっちは、パンキャッチ!!happy01

        ↓

Cimg0049

そして、再び構えて・・・

Cimg0102

Cimg0104

Cimg0112

キャッチ失敗!!happy02

Cimg0114

もう一度!!

「ほれ~~」

Cimg0123

よ~く見て~

Cimg0128

Cimg0132

今度は高く投げたものだから、ボールが天井に当たって・・・失敗・・・

Cimg0135

モモがキャッチ出来るかは、

投げる父ちゃんの腕にもかかっている様で・・・

父ちゃんにも修行が必要でし・・・coldsweats01

では、最後に!!

「ほれ~~~」

Cimg0144

Cimg0149

Cimg0151

Cimg0153

GOODsign03 happy01

Cimg0032

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 父ちゃんの悪戯 | トップページ | 半分だけ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラを構えながらのbread投げ・baseball投げって…難しそぅcoldsweats01
モモちゃんのナイスキャッチ!をしっかり見ました~^^
”あは”のお顔は、やっぱりランそっくりhappy01heart02

デジカメ紛失…イタイお話ですねsweat01
モモパパさんのお身体は、もう大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にconfident

ランパパも6月中旬に1週間程入院し、その後も数日お休みを頂き…
ようやく今週から復活しました!
その間のラン…
パパの体調変化が分っていたようで、
聞き分けもよく、本当に良い子で過ごしていまいた。
私へのストーカーがパワーアップしてましたけどcoldsweats01

可愛いワンコの為にも、元気で共に日々楽しみましょうnote

投稿: ランママ | 2010年6月29日 (火) 10時02分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
ワンコの早い動きを撮るのに、最近のデジカメは色々な機能が有り簡単ですが・・・
ナイスキャッチの為には、投げる方にも責任が有るようで・・・coldsweats01
上手くキャッチ出来た時は「よ~し!!」と思わず叫んでしまいます!!happy01
ランパパさんのお体も、どうぞお大事に。

投稿: 父ちゃん | 2010年6月29日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/35541956

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ・キャッチ・キャッチ!!:

« 父ちゃんの悪戯 | トップページ | 半分だけ・・・ »