« 器用 | トップページ | キャッチ・キャッチ・キャッチ!! »

2010年6月23日 (水)

父ちゃんの悪戯

晩御飯が済んで、一通りガウガウ・バタバタとスキンシップ?も終了。

満足したモモは、クルクル椅子に座ってる父ちゃんの足元に来て

寝始める事が時々あります。

まあ、大人しく寝てるな~っと思っても、

冷蔵庫の開く音や、お菓子の袋の開く音には敏感に反応して、

パッと起きてしまうのですが・・・coldsweats01

そんなモモ、昨晩も父ちゃんの足元で寝始めました~

先程まで、バタバタしてたのに・・・

父ちゃんの悪戯が始まります・・・

まずは、足を上げてみます!

Hi3g0024

起きませんね~

では・・・

Hi3g0025

起きたsign02happy02

Hi3g0026

いえいえ、また寝始めるモモです・・・coldsweats01

じゃあ、耳を・・・

Hi3g0029

ではでは・・・

Hi3g0031

eyesign03

Hi3g0027

さすがに起こしてしまった・・・smile

Hi3g0030

この後、ゆっくりお休みになられました・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 器用 | トップページ | キャッチ・キャッチ・キャッチ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も同じような事をやってます~happy01
ワンコにとっては迷惑な事だと思いながらも、
可愛いからついつい構いたくなるのですょね!!

一緒にブログを見ていた20歳の娘が、
「ほ~んとランにそっくりsign03heart02」…と。
(でもモモちゃんはミニラブなんだって!…とママ)
お口周りのポニョが何とも言えず…^^
お耳の柔らかさも家族全員大好きです^^

お互い…可愛いけど眠りを妨げないよう我慢する努力をしましょうか?happy01happy01

投稿: ランママ | 2010年6月25日 (金) 09時53分

ランママさんへ

コメントのお礼が遅くなりました。
いつもありがとうございます!!

そうそう、騒いでいる時は「大人しくしろよ~!」っと思うのに・・・
大人しく寝てると・・・ついついチョッカイをしてしまいます・・・coldsweats01
また起きると、騒ぎ出すのを承知してるのにね・・・happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年6月28日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/35432817

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんの悪戯:

« 器用 | トップページ | キャッチ・キャッチ・キャッチ!! »