« 喜び~~~ | トップページ | 食後の後には・・・ »

2010年6月 1日 (火)

一仕事の後には・・・

毎朝、散歩が済んでモモに朝ごはんをあげて

花木に水やりをする父ちゃんですが。

水やりを始めると、ご飯をあわてて済ませ付いて来るモモ・・・

一緒に水やりをしてるつもりか?

足元にピッタリくっ付いてくるものだから、

父ちゃん  歩きにくいんですけど~~!!coldsweats01

Cimg0906

何でも興味津々な子を連れて、仕方なく水やりに回ります。

Cimg0907

水が入ってるジョローが気になる??

Cimg0908

水をやってる、父ちゃんより前に出ようとする子・・・

やっぱり 邪魔なんですけど~~!!coldsweats01

Cimg0910

「パクッ!」と食べないかと、監視しつつの水やりです・・・

Cimg0909_2

Cimg0912

水やりが済みキッチンに戻る父ちゃんを、

急かす様に後ろから付いて来て・・・

Cimg0913

アピール開始!?

思った通り、ご褒美の??「ワンコクッキー」を催促するモモなのです・・・

Cimg0914

「仕事って・・・・父ちゃんが水やりしたと思うんですけど・・・」coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 喜び~~~ | トップページ | 食後の後には・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速の返信コメントありがとうございました^^
モモちゃんは何でもお父さんと一緒にsign03って思うのでしょうねhappy01
これもまた可愛いheart02
水やりも一緒に点検?しつつ…
モモちゃんの一仕事が終わったのですから、ご褒美アリアリですね^^

最近の散歩時のランは…
(男の人に警戒心が強いようで)
いつも会うワンコ友達のパパさんには何も問題なくOKですが、
初めて会う知らない男の方にはとても警戒します^^;
きっと私を守ってくれているのかもしれませんね。
友達ワンコちゃんの中でも、オスの若いワンコちゃんがべったりと私にくっついてくるとやきもちをやいたり…
成長と共に、家族を守る意識が徐々に強くなっているみたいです。

モモちゃんもお父さんが一番!
私がお父さんを守るの!
不審者はいないかしら?
…と日々お父さんの後を追いかけまわしているのでしょうね~happy01happy01

投稿: ランママ | 2010年6月 1日 (火) 11時35分

ランママさんへ

コメントありがとうございます。
うちのモモは、警戒心の無い様で・・・
ちょっとでも「モモちゃん」って近寄ってくる人には
直ぐテンションupupになってしまいます。
まだまだ、子供なモモです・・・coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年6月 2日 (水) 08時08分

こんにちは~(^^)

モモちゃん朝のお仕事ご苦労様です!!
お父さんの横に付いて「モモも一緒に参加してるのよ!!」って感じがたまらなく可愛い~♡
やっぱり女の子って感じがします。

投稿: J.Bママ | 2010年6月 2日 (水) 12時09分

J.Bママさんへ

足に絡み付いて来ますから邪魔なんですけどね・・・
J.B君も男の子らしくなってますね!!
モモは、もう少し女の子らしくなってくれれば良いのですが・・・coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2010年6月 3日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/34990078

この記事へのトラックバック一覧です: 一仕事の後には・・・:

« 喜び~~~ | トップページ | 食後の後には・・・ »