« まったりな時間 | トップページ | 決して手抜きではありません・・・汗 »

2010年7月20日 (火)

Stay!?

この日のモモ、

父ちゃんの横ではなく、珍しく足元(父ちゃんの足と椅子の間)に居ます。

Cimg0568

この状態を「Stay」と言うコマンドで躾けるのでしょうか?happy01

Cimg0570

当然「Stay」のコマンドは知らない本犬ですから、偶然の産物なのですが・・・

でも、ちゃんと「Stay」出来てるみたいでしょ!?

こうして、待つ事が出来るようになると、憧れの「ドッグカフェ」で

お洒落なコーシーcafeを飲みながら、おしゃべり出来るのにね~(←誰と?coldsweats01

Cimg0572

でも、まだまだジッとしてる事は出来ない本犬・・・

集中力が切れ、飽きてくると・・・

父ちゃんの足をおもちゃにするのでした・・・crying

Cimg0573

「モモ、カフェデビューには、まだまだ遠いね~shock

Cimg0574

「ビールbeerの方が似合う父ちゃんですよ~だ!!pout

Cimg0635_2

「ワンコはコーシーcafeは飲めないの!!bleah

でもモモなら、美味しく飲みそうな気のする父ちゃんです・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« まったりな時間 | トップページ | 決して手抜きではありません・・・汗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/35795902

この記事へのトラックバック一覧です: Stay!?:

« まったりな時間 | トップページ | 決して手抜きではありません・・・汗 »