« 不快指数・・・ | トップページ | なんでも遊び道具になります・・・ »

2010年7月 6日 (火)

待ってました~!!

昨夜のモモ・・・

父ちゃんの両足で ”ムニュ~~” っとされても、「待て!」の姿勢を保ちます・・・

Cimg0254

歯をくいしばってでも耐えてます!!bearing

         ↓

Cimg0253

な~んでかっ!!happy01

父ちゃんが、モモ用にお風呂の用意をして(浴槽にお湯を溜めて)

リビングに戻って来た事に、気が付いているので~す!!coldsweats01

でも、まだモモに「風呂入る?」とは言ってない状況・・・

ちょっぴり焦らす父ちゃんです。smile

では、「モモ、風呂入る?」と言った瞬間をスローでどうぞ!!

               ↓

なぜ超スローなのか・・・・?

まだ新しいカメラに慣れてない父ちゃんは、

標準で撮影したつもりだったのに・・・

カメラの設定が、超スローモードになっていたのに気が付きませんでした・・・

しかも、音声無しだし・・・crying

風呂場まで追いかけて撮影したものの、スローな為に

全部アップすると、超ロングムービーになるのでカット編集しました。coldsweats01

まだまだ修行が足らぬ、父ちゃんです・・・

Cimg0250

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ←ランキングに参加中です、ポチット応援うれしいワン!!dog

|

« 不快指数・・・ | トップページ | なんでも遊び道具になります・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/35655407

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました~!!:

« 不快指数・・・ | トップページ | なんでも遊び道具になります・・・ »