« ぶっ飛び犬の検査結果 | トップページ | 技あり!! »

2010年7月29日 (木)

トオーン!!

晩御飯の後は、ゆっくりとした時間を過ごしたい父ちゃんですが・・・

すかさず遊びに誘いに来るモモ!!coldsweats01

この状態を、うちでは「トオーン」と呼んでます。

            ↓

Cimg0565

疲れて帰った日には、「トオーンしちゃダメ!!」って言って聞かせるのですが、

なんだか最近はお気に入り?

父ちゃんが、くつろぎ始めると必ず「トオーン」をするモモ。

ちょっと意地悪して、遊びを断ると足元待機を始めます・・・

Cimg0723

遊んで欲しい時は、父ちゃんが無言で手を差し出すと・・・happy01

              ↓

Cimg0722

         または、こんな事をしても・・・smile

               ↓

Cimg0720

      されるがままの、うちの子です!!heart04 happy01

Photofunia60985b_o

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ぶっ飛び犬の検査結果 | トップページ | 技あり!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも返信コメント有難うございますm(_ _)m

お父さんとのアイコンタクトがしっかりと出来ているモモちゃんですねhappy01
すっかり大人っぽい顔つきになったモモちゃん…
お父さんのする事、話す事、どんどん理解力アップですね~heart04

最近急におとなしくなってしまったランは、
いたずらする事も無くなり、「遊んで!」が少なくなり、
「つまんないな~」連発のランパパですcoldsweats01
親バカですが…顔の表情がどんどん人間に近付いてますcoldsweats01
うるさい位「遊んで!」って言われている時期が最も楽しい時間かもhappy01

あーだ・こーだ言っても、
お互い、我が子が一番可愛いですょねsign03winkscissors


投稿: ランママ | 2010年7月31日 (土) 09時08分

ランママさんへ

コメントありがとうございます。
うちのモモも、ランちゃんみたいに良い子になる時がくるのでしょうか~??coldsweats01
まだまだ気分屋さんで、ドタバタの我が家です・・・
人間と変わらない、大切な存在で、大切な家族!!
自分もそんな目でモモを見てます~happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年8月 1日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/35944051

この記事へのトラックバック一覧です: トオーン!!:

« ぶっ飛び犬の検査結果 | トップページ | 技あり!! »