« 耐えてます・・・ | トップページ | ぶっ飛び犬の検査結果 »

2010年7月27日 (火)

ぶっ飛び犬の検査

毎日暑い日が続きます、ワンコの皆さんにおかれては大変な時期ですが

元気にお過ごしになられてるでしょうか!!sun

Cimg0900

暑い中でも、食欲旺盛!元気一杯!!な、うちのモモです。happy01

この所、またまたモモの写真を撮るのを忘れてた!!

帰宅 → 速攻シャワーsweat01 → 速攻ビールbeer → 徐々にグータラcatface 的なパターン

の生活をしていた父ちゃんは、モモの写真を撮ってなかったのでし~ 反省・・・coldsweats01

でっ!!今日も写真少な目、文字多目(どこが多目?)の記事になっちゃって・・・ 反省・・・sad

うちのモモさん、この所

左前足の肘?の部分と、左後ろ足の太股?の部分が赤くなってまして。

後ろ足の所は軽く脱毛して来たので、検査の為に久々に病院に行っていただきます。

本犬は、至って元気一杯なのですが、「アカラス症」とかだったら治療が必要ですし・・・

また今日も、病院ではテンションMAXupupな、ぶっ飛び犬となる事でしょう・・・

いや、なるだろう・・・絶対なる!!shock

「ぶっ飛び犬には、待合室を通らず特別ルートでの診察のお気遣い、ありがとうございます。

先生、スタッフの皆さん、暑い中お疲れの所に、さらにお疲れさまです。」

なんて連れて行く前に、言葉が浮かぶ父ちゃんです・・・coldsweats01

Cimg0251

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 耐えてます・・・ | トップページ | ぶっ飛び犬の検査結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/35915617

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛び犬の検査:

« 耐えてます・・・ | トップページ | ぶっ飛び犬の検査結果 »