« 御下がりんご | トップページ | Stay!? »

2010年7月16日 (金)

まったりな時間

昨晩の事。

・・・っと言っても、毎晩同じ様に ”まったり” と時間が過ぎて行くのですけどねっ!!coldsweats01

ソファーの上で仁王立ちのモモ・・・

何故!?

Cimg0538

この場所に居ると、食卓で飲んでる父ちゃんも、キッチンカウンターの上も

監視OK!!

どちらの場所の食べ物が動いても、すぐさま対応が出来る場所・・・coldsweats01

Cimg0537

んでっ!!

父ちゃんが動くと、こうなります・・・

       ↓

Cimg0529_2

前歯で ”あんがっ” って父ちゃんの、酒のつまみを・・・

何を食べてるのか?これです!!

      一転集中!!

         ↓

Cimg0525

みんな大好き ”ベビースターラーメン!! noodle 

(みんな大好きなのか?)

Cimg0521_2

”うんがっ” って・・・

(ワンコが食べても大丈夫なのか?)

「まあ、うちのモモはたいていの物は、美味しくいただきます!」(←酔っ払い親父談)

お腹も満たされ落ち着くと、

お腹をナデナデしてもらう為に、父ちゃんの横で寝転びます。

Cimg0530

ちょこんと乗っける足・・・

撫でられる方もプロです・・・coldsweats01

Cimg0532

んでっ、上半身は癒され中で、まったりと・・・coldsweats01

          ↓

Cimg0536

そんなこんなで夜も更けていき、最後はこうなります。

          ↓

Cimg0541

カメラを近づけても、トロ~リ 溶けてくモモです!happy01

Cimg0544

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 御下がりんご | トップページ | Stay!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まったりと…溶けていくモモちゃんのお顔…好きです~lovely
お父さんとの一番嬉しい時間なのでしょうね^^
「モモ、し・あ・わ・せ!!」(モモちゃん代弁happy01

モモちゃんはeyeの周りもお鼻もまだ真っ黒ですね。(写真のせいかしら?)
いいなぁ~heart04
ランは色素が少し抜けてきたのかお鼻が真っ黒から少しだけピンクがかり、
アイライン(我が家ではeyeの周りをこう呼んでます)の黒がブラウンになったような気がします。
真っ黒アイラインとお鼻が大好きなランママとしては、
このままストップsign03と念じてます^^
ま、どうなってもランはランで大好きですがhappy01scissors(親バカです…)

ワンコbookには、食卓に一緒は✕と書いてありますが、そこは自然体のラン家。
少しのおすそわけは毎日です~^^;
娘・息子・猫・インコ…そしてランの賑やか家族です~。

投稿: ランママ | 2010年7月17日 (土) 09時20分

ランママさんへ

実はうちも、モモが来た頃から
「鼻は黒いままで居てくれたら良いのにね~」って
周りのラブを見ては、思ってました・・・happy01
今の所、まだ1才7ヶ月なので黒いままですが、
散歩の時のクンクンが激しいから、
「おいおい、鼻が擦れて色が落ちるよ~!」なんて
モモに注意をする事もしばしば・・・coldsweats01
まあ、ピンクの鼻もラブの特徴?だし!!
最近は、どちらでも良いかな~って、
思うようになってきました。happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年7月19日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/35771921

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな時間:

« 御下がりんご | トップページ | Stay!? »