« テーブルの下で・・・ | トップページ | 残暑ざんしょ!? »

2010年8月26日 (木)

気になる~

リビングに有る、掃き出しの窓。

カーテンが掛かってますけど、透明の硝子がはいっています。

リビングが静かで、走り回る子←(モモって言いますけどcoldsweats01)の気配が無い時は・・・

Cimg0849

Cimg08491

っと呼ぶと・・・

登場します!!

Cimg0850

「モモ、カーテンの裏で何しょーるんの?」と聞くと、

悪い事をしてなかったモモは、昨日の記事の ”誤魔化す目” じゃ無い目で・・・

Cimg0857

最近は雨降り確認だけで無く、

散歩中のワンのチェックに、窓際にじ~っとしてる事も多いモモ。

ワンを見つけると、窓際で「ちょっと寄って行かない~!」のワンワン大騒ぎ~shock

父ちゃん寄られても困るんですけど・・・

側で座っていても・・・

Cimg0856

外が気になるモモでした!!coldsweats01

今日は昨日に続き、動くボクのおまけ!

シャンプー上がりのぶるぶるボクです。

なぜか?ジュータンにすりすりしてる?

こちらも父ちゃん、気になる~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« テーブルの下で・・・ | トップページ | 残暑ざんしょ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/36369385

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる~:

« テーブルの下で・・・ | トップページ | 残暑ざんしょ!? »