« シャリシャリ・スイーツ | トップページ | 気になる~ »

2010年8月25日 (水)

テーブルの下で・・・

毎日、暑いですね~・・・

少し忙しく、なかなか記事をアップする事が出来ないでいます・・・coldsweats01

ワンコ達は、クーラーの効いた室内で元気一杯!!

夏バテ気味なのは、どうやら父ちゃんだけの様な気がしてます・・・

先日の日曜日、モモの兄貴分「ボク」を お洗濯 シャンプーして来た父ちゃん!!

ボク兄も、モモと同じ抗菌シャンプーでカイカイを治療中です。

モモと違って「待ってね」の一言で、10分間大人しく待てる、もう直ぐ6歳になる子。

実は、シャンプーをする父ちゃんを怖がってジ~ットしてるのだったりして・・・coldsweats01

モモの10分間待ての記事はこちらから→ ぶっ飛び犬の検査結果

でっ、シャンプーしたてのボク!

久々の登場です~!!

     ↓

Cimg0846

暑い日だったのでドライヤーを使わず、テーブルの下で乾燥中!!happy01

Cimg0845

サマーカットから少し伸びて来た毛が、乾いて無いのでボサボサ?coldsweats01

カットしたてのボクの記事はこちらから→ 夏バージョン!

そして、うちのモモ・・・

ボク兄と同じくテーブルの下・・・の椅子の下。

         ↓

Cimg0868

「モモ、何しょーるんの?」←広島弁(何してるの?)と声を掛けると・・・

悪い事をしてるのを、ごまかす目でふり返ります・・・

うちのモモ、悪い事をしてる時は必ず ”とぼけて、ごまかす目” に成るので解りやすいんです・・・smile

Cimg0866

でっ、やっぱり!!

父ちゃんに気が付かれない様に、椅子をカジっていました・・・coldsweats01

Cimg0869

まだまだ、破壊活動は治まらないモモです・・・

Cimg0855

ざんねぇぇぇん~!ボク兄は、大人しく乾かしてただけですからぁぁぁぁ!!←波田陽区風で(古い?coldsweats01)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« シャリシャリ・スイーツ | トップページ | 気になる~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/36350318

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルの下で・・・:

« シャリシャリ・スイーツ | トップページ | 気になる~ »