« 気になる~ | トップページ | 今夜は、燃焼系!? »

2010年8月30日 (月)

残暑ざんしょ!?

まだまだ暑いですね~!!

Cimg1060

・・・・・(父ちゃんcoldsweats01

気を取り直して!!

毎日、まだまだ暑いですね~

夏バテ知らずのモモと、夏バテ気味でも・・毎晩のビールで復活する父ちゃんです~!!(笑)

今年の夏は、例年に無いスーパー猛暑とやら・・・

現場系の仕事の父ちゃんは、くたくたになれども毎晩愛する者に、癒されてます~happy01

モモ・・・クマ・・・heart04

でも、少々更新が不定期に・・・反省、反省・・・・coldsweats01

でっ!!

うちのモモさん、この暑い中でも食欲はやっばり ”スーパー食いしん坊ラブ”

父ちゃんの、晩飯中にも ちょうだいのアピールしまくり・・・・

Cimg0916

サークルに大人しく入ってると思いきや・・・

父ちゃんが食べ始めたらワッセワッセとキョンシーポーズ・・・

まあ、食欲旺盛なのは元気な証拠だ・・・よね・・・?happy01

では、食後にもかかわらず、

腹ごなしのジャーキーキャッチを・・・

           ↓

モモ二度目の夏。

もう少しで涼しくなるから、ボチボチと乗りきりましょ!!happy01

Cimg1059

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 気になる~ | トップページ | 今夜は、燃焼系!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
それにしても暑いですね~sweat01
ラン千葉地方も連日の猛暑で、夕方の散歩時間がどんどん遅くなり、
暗くなり始めてからワンちゃん仲間と遊んでいますcoldsweats01

久しぶりに会うモモちゃんの”キョンシー!”
凛々しくもあり凄いsign01と思いながら見させて頂きましたhappy01
食欲があるのは元気な証拠ですねwink
お父さんとしては喜んで良いのでは?と思いますscissors
ウマウマをキャッチするまでの真剣なモモちゃんの眼差しeye
ラブの本能ですね~^^

ランは、遅れてきたヒートを終えて夏は暴走?と思っていたら、
どうやら2回目の想像妊娠突入で…sweat01despair
普段想像出来ない出来事続きの日々でしたcoldsweats01
最近ようやくいつものランに戻りホッとしていますhappy01
食欲もdowndownでちょっぴりスリムになったかな?
元のランに戻りつつ食欲も復活してるので、アッと言う間に戻るのでしょうねcoldsweats01

元気なモモちゃんにパワーもらいながら、
今日も1日暑さに負けず…頑張りま~す。

投稿: ランママ | 2010年8月31日 (火) 11時24分

ランママさんへ

コメントありがとうございます!happy01
少しずつ朝の散歩は涼しく感じ始めましたが、
本当にスーパー猛暑の毎日ですね・・・
仕事から帰って、速攻ビールbeerでバタンキュー・・・
デジカメ片手にモモの相手も出来ず、ブログのアップもサボり気味です。coldsweats01

ランちゃん、想像妊娠ですか。
モモを迎える時に、ネットで想像妊娠がある事は知ってましたが
モモの場合はまだ経験してないかな?
気が付かなかっただけかも・・・

まだまだ知らない事も多いようです・・
おろおろする時は、相談させて下さいね!
またランちゃんの経験談を、ご伝授下さい。m(_ _)m

投稿: 父ちゃん | 2010年8月31日 (火) 13時25分

いつも返信コメント有難うございますhappy01
伝授なんてとんでもないsign02^^
私も、沢山のワンコ仲間ちゃんのパパ&ママに
分らない事はお聞きしながら、教えて頂きながらの日々ですhappy01
お互い、楽しみながら子育て(?)しましょうnote
(ランの経験談なら、いくらでもお話できますょ~^^)

投稿: ランママ | 2010年9月 2日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/36451186

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ざんしょ!?:

« 気になる~ | トップページ | 今夜は、燃焼系!? »