« それって二人掛け!? | トップページ | 落ち着く場所は・・・ »

2010年9月 6日 (月)

やっぱりね~・・・

昨晩の出来事です。

先日「それって二人掛け!?」の記事に書いた様に、

昨晩も 一人掛け の 父ちゃん のクルクル椅子で、まったり~な親子・・・happy01

Cimg1097

この、まったり~な能天気親子を、突然引き裂く不快音・・・

それは、モモが父ちゃんの胸の方に移動した瞬間でした・・・

annoyバキバキバキ!!annoy

Cimg1130

父・子 合計111kgに耐えきれず・・・

快適クルクル椅子が、ただの粗大ゴミとなった瞬間でした・・・shock

力無く、リクライニングし過ぎなクルクルゴミ・・・crying

             ↓

Cimg1135

「まあ、仕方無いね・・・

こうなる事は、時間の問題と思ってましたし!!

小さなボルトで固定してあっただけだもんねっ

父ちゃんもモモも悪くないよね~、今度はもっと丈夫なのを探そうねっ!!」coldsweats01

Cimg1146

「それって、父ちゃんが悪いって事なの???」gawk

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« それって二人掛け!? | トップページ | 落ち着く場所は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あららsign01 残念sign03
二人の憩いの場だったのに…happy01
暫くは大きなソファーが憩いの場になりそうですね~^^

投稿: ランママ | 2010年9月 7日 (火) 09時03分

ランママさんへ

いつもありがとうございます!!
そうなんです、お察しの通り!coldsweats01
しばらくは、ボロボロの方を使いなおしま~す。happy01

投稿: 父ちゃん | 2010年9月 8日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/36570743

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね~・・・:

« それって二人掛け!? | トップページ | 落ち着く場所は・・・ »