« 落ち着く場所は・・・ | トップページ | 誘う方?誘われる方? »

2010年9月11日 (土)

主と主役

先日の事。

ご機嫌な酔っ払いの父ちゃんで・・・?

いつもはリビングだけフリーのモモですが、

この晩は1階全てフリーパスにしてみました~happy01 (やけくそなのか!?)

Cimg1170

もちろんキッチンのゲートもオープン!!

(風呂場だけはNGですが・・・coldsweats01

一番に咥えて来たのは、父ちゃんの焼酎のペットボトル・・・

「おうおう!酒飲みの子は酒飲みよのぅ~」←(モモは飲んで無いし!!)

Cimg1184

そして、仏壇のある和室へGO!!

和室には、使って無い古いソファーが置いてあり。

(リビングのソファーの方がぜんぜん新しいのですが、モモの破壊活動により

和室に置いてあるソファーの方がピカピカshineに見える・・・coldsweats01

Cimg1173

そして・・・

和室のソファーの主となるモモ・・・

Cimg1178

Cimg1181

しばらくソファーの上で、長枕とお戯れになられた後・・・

風呂場の扉の前で、「風呂に入れろ」と言わんばかりに

扉を見上げて催促してる所でENDでした!!smile

一方、ボク兄の誕生日会の写真を頂いたので、ちょこっと紹介happy01

こちらが、ネットでお取り寄せしたケーキ(モモと父ちゃんからのプレゼントですheart04

               ↓

Rimg0014

犬種別に、ワンコの毛色や年齢を聞いてくれて

注文が入ってから作ってくれるオリジナルケーキだそうで!

どんなケーキが届くのか、注文した本人も解らず・・・

写真を見て、良かった~ とホッとした父ちゃんです!!happy01

一方、この日主役だったボク兄!!

Rimg0016

・・・って言ったかどうかは不明ですが・・・coldsweats01

Rimg0020

美味しくウマウマしてくれた様でして。happy01

モモの誕生日にも、同じショップにお願いしようと決めた父ちゃんです。

まだ三ヶ月先だけどねっ!!happy02

           こちらソファーの主

               ↓

Cimg1183

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 落ち着く場所は・・・ | トップページ | 誘う方?誘われる方? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/36675915

この記事へのトラックバック一覧です: 主と主役:

« 落ち着く場所は・・・ | トップページ | 誘う方?誘われる方? »