« 正しいソファーの座り方 | トップページ | どっちにする? »

2010年9月27日 (月)

口が滑ったら・・・

記事のアップもなかなかご無沙汰で・・・

しかも、またまた「お風呂ネタ」・・・

ご勘弁下さいまし~~~coldsweats01

昨晩は、ワンコ先生の所でご機嫌になり帰宅した父ちゃんです!

(酔っ払って、帰宅しただけですけどねっhappy02

帰って出迎えてくれたモモを相手に、一人二次回へと突入annoy!!

ついつい口を滑らせて「モモ!父ちゃんと風呂入る?」っと口走ってしまったのです・・・

その結果・・・

本犬、入る気マンマン!!

浴槽にお湯が溜まるのを、監視中です・・・

Cimg1198

この日浴槽に溜めているのは、ワンコが飲んでも大丈夫

淡々なバブルバス!!happy01

Cimg1195

シャンプーのゴシゴシも手抜きスピードアップが出来ると言う、優れ物!!

Cimg1201

そんな中、お湯はり待ちをするモモを動画でどうぞ・・・

この後、前足を浴槽に突っ込み、ズリズリ~っと自分で入ったモモでした。

その姿を撮る事が出来なくて、ちょっと残念!!

もちろん父ちゃんも、モモと一緒に浸かりました~

バタバタとお湯を掻くモモに、引っ掻かれない様に、「待て!!」の連呼でしたが・・・coldsweats01

風呂上り、静かになったと思ったら、

椅子の足に、頭をくっ付けて寝てるモモでした!!happy01

Cimg1193

Cimg1194

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 正しいソファーの座り方 | トップページ | どっちにする? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
お風呂のお湯はりを待つモモちゃん。
とってもとっても嬉しそうですね~heart02
お父さんと一緒のお風呂は、
さぞさぞ嬉しいひとときだったのでしょうup

モモちゃんの寝顔を見たら…
大満足の様子がよ~く分りますhappy01
お父さんと一緒で楽しいお風呂、良かったねsign01happy01

夏場のランの毛色、
茶色が少し濃くなったなぁ~と思っていたランママですが、
「モモちゃんも一緒だ~」と思いながら見ていました^^
お耳・頭から背中~尻尾にかけて…eye
生え変わりと共に、毛色のグラデーションが変化しますねsign03
背中のウェーブも強くなったみたい^^
(密かに変化を楽しんでいるランママですscissors

投稿: ランママ | 2010年10月 3日 (日) 09時01分

ランママさんへ

いつもありがとうございます。
コメントの、お礼が遅くなりました・・・
喜んで風呂に入るから、助かってますが・・・
浴槽に入ったら、水大好きラブの血が騒ぐのでしょうか?
バシャバシャと大騒ぎなモモです・・・coldsweats01
風呂上りは、実は疲れてグッタリなのかも!!smile

投稿: 父ちゃん | 2010年10月12日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/36954944

この記事へのトラックバック一覧です: 口が滑ったら・・・:

« 正しいソファーの座り方 | トップページ | どっちにする? »