« 主と主役 | トップページ | 正しいソファーの座り方 »

2010年9月14日 (火)

誘う方?誘われる方?

やっと朝晩、涼しくなって来ました~happy01

モモもボクも、爆裂な暑さをようやっと乗りきりった様で!!

夏バテ気味なのは、父ちゃんとワンコ先生の方か・・・coldsweats01

そんな中、うちの子はやっぱり「お風呂」が大好きでして

抗菌シャンプー治療で、脱毛してた部分も元通り!

このところ、一週間から二週間に1回のシャンプーに戻りました~

「ミニ」とは言え、まだ二歳前のラブを

風呂に入れるのは体力勝負です・・・(モモは特別、体力が必要なのかも?coldsweats01

そして、ひとしきり喜びのジャンプが済んだら・・・

「早くしろ!!」と言わんばかりに、父ちゃんを風呂場の方へ誘うモモなのです・・・coldsweats01

そんな関係を、動画で!!

「誘ったの、父ちゃんでしょ~」coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 主と主役 | トップページ | 正しいソファーの座り方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも返信コメントありがとうございます。
ようやく猛暑から解放され(日中はまだまだですがcoldsweats01
ラン地方も少しずつ秋を感じ始めてます。

”お風呂”の言葉に喜ぶモモちゃんnote
ほんとに嬉しそう~happy01
しっぽフリフリ・お顔も笑顔^^…
嬉しさを体全体で爆発flairですね!!

ランは…
お風呂中は大人しく気持よさそうにしているのですが、
”お風呂”の言葉を聞くと、
何故かグランドピアノの下へ隠れます~coldsweats01
33㎏のランのシャンプーは、勿論パパの担当ですsweat01
ほ~んとdogシャンプーは体力勝負ですょね!
お疲れ様でしたm(__)mhappy01

投稿: ランママ | 2010年9月15日 (水) 09時17分

ランママさんへ

コメントありがとうございます。
モモの場合、風呂に入ってもゴソゴソガサガサしっ放し・・・
タオルドライも浴槽の中で続けてするのですが、
仕舞いには浴槽に寝そべる始末・・・coldsweats01
せっかく拭いたのに、またまたビシャビシャになるんです~shock

投稿: 父ちゃん | 2010年9月15日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/36732783

この記事へのトラックバック一覧です: 誘う方?誘われる方?:

« 主と主役 | トップページ | 正しいソファーの座り方 »