« やっぱりね~・・・ | トップページ | 主と主役 »

2010年9月 8日 (水)

落ち着く場所は・・・

昨晩のモモ、なにやら追いかけてはフガフガとしてます。

Cimg1147

フガフガしてた物とは、新しくもらった・・・

ちょっと大き目なテニスボール!!happy01

Cimg1151

しばらくの間放っておくと・・・

表面の黄色い繊維を、かじり取り始めた!!

父ちゃんがボールを取ろうとすると、咥えて逃げます・・・

Cimg1155

「絶対大きすぎない?そのボール・・・」

追いかけっこの末、ボールを取り返した父ちゃん!!

今宵のボール遊びはENDです。

でっ!!

親子の落ち着く姿は、こちら!!

         ↓

Cimg1168

テレビの前のソファーの上、一人分のスペース・・・

(ボロボロの敗れてる部分は、見なかった事に!!coldsweats01

クルクル椅子が壊れてソファーに移っても、くっつきたがる一人と一匹です・・・heart04

「そうそう!9月8日は、モモと父ちゃんにも記念日だよね!!」

Cimg1159_2

Cimg1162

「ボク兄、6歳のお誕生日 おめでとう!!happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« やっぱりね~・・・ | トップページ | 主と主役 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おじちゃん、ももちゃん、、ありがとう!!
6歳になりました。6歳って字で表すと若いけど
そろそろ、父ちゃんと同じ年に近づいているんだね
おじちゃんからのプレゼントのお誕生日ケーキ、
おいしかった。一回には多いからって
とうちゃんが二日に分けて、食べさせてくれたよ
パクパク食べられちゃった。(毎日、誕生日ならいいのにね)
今度はももちゃんだね。

投稿: ボクチン | 2010年9月10日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/36610433

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く場所は・・・:

« やっぱりね~・・・ | トップページ | 主と主役 »