« どっちにする? | トップページ | 静と動 »

2010年10月14日 (木)

方程式???

最近の朝の様子です。

父ちゃんが起きる→モモ、まずは家でウンP→散歩(もちろん散歩で2回目のウンP)→朝ごはん→そして・・・・

そう、「そして・・・・」は下の写真から始まります。coldsweats01

Cimg1209

ご飯の後に、「おやつ」を催促する様になったのです・・・

ご飯の後に、歯磨きガムを与えていた手抜きな父ちゃんのせいなのですが・・・shock

ミルク味のガムを貰ったら、まずは父ちゃんの手の届かない所にもって行き

「ほら!!」と言わんばかりに見せ付けます・・・coldsweats01

Cimg1208

父ちゃんが手を出さないと解ったら・・・

Cimg1210

ちょっと近くまで持ってきて・・・

またまた「ほら!!」って得意顔~

Cimg1211

「娘になめられたらいかん!!」とばかりに、父ちゃんが手を出そうとしたら・・・

小娘、咥えて逃げます・・・coldsweats01

Cimg1212

ガムを貰った→喜ぶ→置く→父ちゃんが取りに来る→咥えて逃げる=楽しい!!

の方程式が出来た???coldsweats01

ちゃんと最後はウマウマするのですが・・・

父ちゃんも、ちょっぴり楽しい時間です~happy01

Cimg1235

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« どっちにする? | トップページ | 静と動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/37230310

この記事へのトラックバック一覧です: 方程式???:

« どっちにする? | トップページ | 静と動 »