« 口が滑ったら・・・ | トップページ | 方程式??? »

2010年10月12日 (火)

どっちにする?

「あっ!!」と言う間に、10月も半ば・・・

10月初めてのアップとなります、仕事の忙しさを理由に・・・

ちょっぴり手抜き中の、父ちゃんです・・・coldsweats01

仕事は忙しくても、親子のスキンシップはタ~ップリと?とってはいます・・・

久しぶりのアップは、昨晩のモモの食活の記事を!

と言っても、おやつの「ワンコビスケット」を食べてるところなのですが・・・

今まで食べていたのは、右側の小さいビスケット

                ↓

Cimg1204

いつも行くペットショップで、大きいサイズのビスケットを見つけたので

食いしん坊モモに、満足サイズの大きいビスケットも購入!!

二つ並べて「待て!」中のモモ・・・

Cimg1205

さてさて、どちらを選ぶでしょうか~happy01

お約束の「ヨ~ダsweat02」もタラ~リと流れて・・・(お気付きに、なられたでしょうか?)

しかし、近づきすぎて・・・shock

肝心な食べる瞬間を撮影出来なかった事を、心よりお詫びいたします・・・coldsweats01

最初に食付いたのは、皆さんのご期待通りの満足サイズでした!

満足サイズに、満足出着ない食いしん坊は・・・

続けて次の瞬間に、小さい方も秒殺でしたが・・・coldsweats01

こんな笑顔を見せるから・・・happy01

ついついあげてしまい・・・

デブラドールになるのですね、モモ!!coldsweats01

Cimg1203

こちらは「可愛い、おまけの写真」

ボク、プーさんに腕枕されて睡眠活動中!!

Hi3g0043

「きゃわいぃぃぃぃぃ~!!happy02heart04

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 口が滑ったら・・・ | トップページ | 方程式??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/37198558

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにする?:

« 口が滑ったら・・・ | トップページ | 方程式??? »