« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

2011年1月 2日 (日)

あけました(て)おめでとう!!

あけまして おめでとう ございます!!

Cimg1693

記事のアップがなかなか出来ないワンコ日記になってますが、

ご訪問頂いてる皆様に、心より感謝いたします。

アップが出来ない理由は、色々とあるのですが・・・

時折、頑張って書いていこうと思いますので

つたないブログですが、今年も宜しくお願いいたします。coldsweats01

新年にもかかわらず、昨年末の写真で申し訳ございません!!

ブログのアップをしないでいるうちも、

ちゃんとモモとのイベントは行っていた父ちゃんです~coldsweats01

まずは12月7日、モモの誕生日の思い出からhappy01

Cimg1644

上のケーキ・・・

インターネットで、お取り寄せしたラブラドールの手作りケーキですが・・・

ワンコの顔が、ちょっぴり怖いと思うのは父ちゃんだけだったでしょうか・・・?

でも、こちらはケーキを前に超~笑顔なモモ!!

               

Cimg1650

「よし!!」の掛け声と共に、一揆食いです~coldsweats01

Cimg1655

そして、12月は二回もケーキを食べれるモモ!!

12月24日のクリスマスケーキ!!

Cimg1666

こちらもネットでの、お取り寄せ~

ボク兄と、おそろいのクリスマスケーキです!!happy01

ケーキを前に、得意げなモモ

Cimg1671

こちらも「よし!!」の掛け声と共に一揆食い!!smile

Cimg1675

ガッツキながら、ケーキを食べるものだから・・・

最初にケーキを置いた位置から、ソファーの中央まで食べながら移動する始末・・・coldsweats01

Cimg1681

美味しく頂いた後には、

定番の被り物は出来ないと、諦めていた父ちゃんのリクエストに

答えてくれたトナカイモモでした!!happy01

                                    

Cimg1669

食べてただけではございません!!

まあモモは、多分食べてる時が一番幸せなんでしょうけどねっ!coldsweats01

近くのドッグランにも行って来ましたよ。

Cimg1664

近くの公園にあるドッグランなのですが、

あいにくこの日はワンコは少なく

Cimg1662

二匹のゴールデンレトリバー君に、ちょっぴり遊んで頂きました!

Cimg1663

やっぱりミニラブなモモ・・・

ゴールデン君たちの大きさを、改めて実感した父ちゃんでした。

そして、新年明けて今日のモモ!!

               

Cimg1690

「そうね、お休みが済んだら 

また大変になる父ちゃんだから、ゆっくりしようね~!!」

「ワンコのみなしゃん、よいおしょうがつを!!」dog

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »