« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

朝のスキンシップ・・・?

先日の記事の写真から、今日のブログの始まりで~す!happy01

明け方は、態度のデカイ女の子・・・

Hi3g0068

お目覚めの後は、この体制で あくびの連発をした後・・・

            ↓

Hi3g0071

毎朝、親子の朝のスキンシップが繰り広げられるのです・・・coldsweats01

Hi3g0074

こんなの・・・

Hi3g0072_2

スキンシップ!?coldsweats01

Hi3g0069_2

ひたすら、カプカプとされる父ちゃん・・・crying

最後は、押さえこみで大人しくなるモモと父ちゃんの寝起きのバトルです。

(スキンシップじゃなくて、バトルなの~shock

Hi3g0076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

寝ぞう・・・

昨年の10月頃から、リビングの隣の和室で寝る様になった父ちゃんとモモですが。

「モモ寝るよ~」っと声を掛ける前は、

リビングのソファーの上では、こんなだったり・・・

       ↓

Pap_0001

開放した、和室のソファーの上では(モモが和室に入れるのは寝る時だけ)

既に、こんなだったり・・・

    ↓

Hi3g0045

そんなこんなで、夜は更けていきます・・・

珍しく、ワンコ的な姿で父ちゃんを待つモモ!happy01

Pap_0069_2

しかし・・・

明け方には、父ちゃんが何をしても無視して起きない・・・

態度のデカイ女と化すのです・・・coldsweats01

Hi3g0067

Pap_0000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

お元気ですか~!!

久しぶりのワンコ日記です。

なかなかアップも出来ないでいたのに、時々ご訪問頂いてた方々に感謝です!!

昨年末から仕事を忙しくしていた父ちゃんですが

広島市では桜も散り始めた頃に、ようやっと落ち着きを取り戻し・・・

今年は、お花見出来んかったど~crying

ワンコ日記を、めでたく再開のはこびとなったのです!!←(めでたいのかっ?)

でっ!我が娘、ミニラドールのモモ!!

花見の時期に、来るはずのヒートが遅れ気味・・・

ヒートが始まる前にと先週、狂犬病と予防ワクチンの注射を済ませて来ました。

血に弱い、父ちゃんですが・・・

ヒートが遅れ気味なのも、心配・・・

まあ、いたって本犬は、元気一杯!食欲旺盛!!快食・快眠・快便な訳でして・・・

心配無用の様子です。coldsweats01

Cimg1733_2

キッチン覗きも十八番となり・・・

下の写真、普通に座ってると思うでしょ?

Cimg1738

これまた、普通に伏せてると思いきや・・・

          ↓

Cimg1737

ソファーとカウンターを離してるのに・・・

Cimg1740

器用さも加わり、越境して来る事もしばしば・・・

Cimg1742

でも時々、ソファーとカウンターの隙間にズッコケテ

爆笑を狙う、モモなので~す!!happy01

Cimg1751

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »