« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

楽ちんなのはどこ?

昨日に続き爆睡ネタです、すんまそん!! m(_ _)m

ワンコは寝るのも仕事と言わんばかりに、またまたお休み中のモモ。

どの体勢が一番楽なのか模索中?coldsweats01

Cimg1776

こんな体勢や・・・

Cimg1771

あんな体勢・・・・

「おぉぉ!どこかのワンコブログに載ってそうな写真を とったぞ~!!」Σ(゚д゚;)

              ↓

Cimg1845

一方、和室のソファーでも・・・

Cimg1934

パシャ!パシャ!写真を撮る父ちゃんに気が付いて・・・

Cimg1938

「よっこいしょって?」

Cimg1940

やっぱり、父ちゃんの布団の上が一番かいっ!!

この後、布団の端っこで陣地を確保する父ちゃんです・・・coldsweats01

Cimg1917

ワンコらしい、久々のへそ天写真を載せたかっただけの 父ちゃんでした!wink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

ねむいのに~~

晩御飯も終わり、テレビの前のソファーで仲良く くつろぐ二人。

もちろん父ちゃんは、まだまだ酔っ払い中です・・・

Cimg1879

「何を、おっしゃいますモモさん まだ8時前ですよ。

父ちゃんと、もう少し遊んでくださいな!!」

まったりとウトウトし始めるモモに、酔っ払い父ちゃんは

もう少し遊んで攻撃開始( ´艸`)プププ

Cimg1888

Cimg1887

眠いのに、父ちゃんが何度か繰り返すので・・・・・

           こうなった!!

            ↓

            three

            ↓

            two

            ↓

            one

            ↓

Cimg1894

モモによる、父ちゃんの両手封じ込め反撃炸裂中!! ( ̄○ ̄;)!

Cimg1899

反撃をしながら、寝る作戦?(・_・)エッ....?

Cimg1893

Cimg1905

こうして、安眠を勝ち取るモモなのでしたっsign02

Cimg1832

朝はモモに起こされてる父ちゃんです・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

着々と拡大中・・・

いつもの様に、キッチンを覗き込んでるモモ!

鼻先がカウンターを超える様になって来ました・・・eye

Cimg1819

その体制って・・・腕を鍛えてるのかね?

はたまた腹筋でも?・・・coldsweats01

Cimg1829

本犬曰く 無問題sign03 余裕のポーズらしい・・・

しかし、父ちゃんは気付きました・・・

地味~に、しかも着々とソファーが破壊されている事実を・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Cimg1826

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Cimg1822

モモを迎える前から、リビングに置いてあるリクライニングソファー

もちろん今も焼酎片手の父ちゃんの、くつろぎのアイテム

そしてハピーの頃からモモの破壊活動の場でもある、父ちゃんの指定席・・・

(あっ!父ちゃんの指定席は窓側でした!!coldsweats01)

破壊活動、昨年の2月の記事はこちらからどうぞ・・・

     ↓

「カンバ~~ック!!」

要約、この頃になって直接攻撃もなくなって来たと思ったら・・・

モモの体重で、地味~に背もたれの縫い目が・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg1820

まだ当分、新しいソファーは諦めモードの父ちゃんです・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

あ~した てんきに な~あれ~

一か月遅れのヒートも要約落ち着いてきたモモ。

よそのワンコにも負けない、お散歩大好きsign01食べるの大大好きsign03

ついでにお風呂も大大大好きsign01sign01sign01ラブ・・・

二歳と五か月過ぎ、体重27キロのミニラブcoldsweats01

体重が27キロあるのは、ミニラブじゃあ無いと言うご意見も有ろうかとは思いますが・・・

「ミニデブラブ」←新語?とも言います・・・coldsweats01

今週の週刊天気予報は、rainマークの多い広島地方。

合羽犬では無い裸族なモモは、ウンPもチッコも家で出来るので

雨降りの日は、父ちゃん手抜きのお散歩中止!

ヒート中で、大好きなお風呂にも入れずに居たので

この上、お散歩まで取り上げられたくないご様子・・・

Cimg1795

外が見えるリビングの窓辺に座り込み、空模様のチェック中です。

たまに溜息なんかしたりして・・・夜は更けます。

Cimg1793

そんなモモ、やっぱり寝るのは父ちゃんの布団の上・・・

そろそろ暑くなって来たこの頃は、父ちゃん明け方は寝汗でビッショリsweat01です・・・

Cimg1780

可愛く父ちゃんを誘いますが、父ちゃんまだまだ酔っ払い中!!

すると・・・・

落ちたeyesign02

  

Cimg1782

そんなこんなで、一夜明け・・・・

sign03

Cimg1800

諦めきれないモモは、仕事に出かける支度をする父ちゃんを、

ストーカーの如く追いかけます。coldsweats01

Cimg1818

そんなモモに父ちゃんは。

「モモは、よその子みたいに大人しく合羽を着ないでしょ!

だから、今朝はお散歩は中止なの!!」と言って聞かせますが・・・

Cimg1843

裸族を止めて、合羽犬になる?happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

やっと来た!!

モモと一緒に寝る様になって半年が過ぎ、

明け方には枕の奪い合いが始まります。coldsweats01

Hi3g0088_3

枕を取られたくない、父ちゃん・・・coldsweats01

Hi3g0091

父ちゃんを枕にする、モモsign03

Hi3g0090

Hi3g0089

ようやっと、昨晩から一か月遅れのヒートが始まったモモです。

一緒に寝ると、布団を汚してしまいます。

柴の成犬くらいの大きさの、ミニラドールのモモ・・・

もし妊娠しても、おなかの中に沢山の赤ちゃんが入るスペースが有るのか?

と・・・考えたら、避妊手術をすれば父ちゃんもモモも負担も少なくなるの?

Hi3g0087

でも、今は始まったヒートに、

「良かった、やっと来たか!!」っと、なぜかホット安堵する父ちゃんです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

眠い時には・・・

背もたれに、足を乗せ掛けて

ソファーの上で逆さまで寝始めたモモ・・・

ブログ用にと写真撮影開始の父ちゃん!!

Hi3g0078_2

気付かれた!!coldsweats01

Hi3g0081

眠そうなモモを起こして、写真撮影強行!!

Hi3g0083

・・・coldsweats01

Hi3g0082

・・・coldsweats01

Hi3g0084

写真撮影に、非協力的な態度のモモ・・・

父ちゃん、ちょっと大きな声で!!

Hi3g0085

この後、あまりの眠たさに

避難してしまったモモでした・・・coldsweats01

Cimg1762_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »