« 眠い時には・・・ | トップページ | あ~した てんきに な~あれ~ »

2011年5月 7日 (土)

やっと来た!!

モモと一緒に寝る様になって半年が過ぎ、

明け方には枕の奪い合いが始まります。coldsweats01

Hi3g0088_3

枕を取られたくない、父ちゃん・・・coldsweats01

Hi3g0091

父ちゃんを枕にする、モモsign03

Hi3g0090

Hi3g0089

ようやっと、昨晩から一か月遅れのヒートが始まったモモです。

一緒に寝ると、布団を汚してしまいます。

柴の成犬くらいの大きさの、ミニラドールのモモ・・・

もし妊娠しても、おなかの中に沢山の赤ちゃんが入るスペースが有るのか?

と・・・考えたら、避妊手術をすれば父ちゃんもモモも負担も少なくなるの?

Hi3g0087

でも、今は始まったヒートに、

「良かった、やっと来たか!!」っと、なぜかホット安堵する父ちゃんです。happy01

|

« 眠い時には・・・ | トップページ | あ~した てんきに な~あれ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/39893445

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た!!:

« 眠い時には・・・ | トップページ | あ~した てんきに な~あれ~ »