« やっと来た!! | トップページ | 着々と拡大中・・・ »

2011年5月23日 (月)

あ~した てんきに な~あれ~

一か月遅れのヒートも要約落ち着いてきたモモ。

よそのワンコにも負けない、お散歩大好きsign01食べるの大大好きsign03

ついでにお風呂も大大大好きsign01sign01sign01ラブ・・・

二歳と五か月過ぎ、体重27キロのミニラブcoldsweats01

体重が27キロあるのは、ミニラブじゃあ無いと言うご意見も有ろうかとは思いますが・・・

「ミニデブラブ」←新語?とも言います・・・coldsweats01

今週の週刊天気予報は、rainマークの多い広島地方。

合羽犬では無い裸族なモモは、ウンPもチッコも家で出来るので

雨降りの日は、父ちゃん手抜きのお散歩中止!

ヒート中で、大好きなお風呂にも入れずに居たので

この上、お散歩まで取り上げられたくないご様子・・・

Cimg1795

外が見えるリビングの窓辺に座り込み、空模様のチェック中です。

たまに溜息なんかしたりして・・・夜は更けます。

Cimg1793

そんなモモ、やっぱり寝るのは父ちゃんの布団の上・・・

そろそろ暑くなって来たこの頃は、父ちゃん明け方は寝汗でビッショリsweat01です・・・

Cimg1780

可愛く父ちゃんを誘いますが、父ちゃんまだまだ酔っ払い中!!

すると・・・・

落ちたeyesign02

  

Cimg1782

そんなこんなで、一夜明け・・・・

sign03

Cimg1800

諦めきれないモモは、仕事に出かける支度をする父ちゃんを、

ストーカーの如く追いかけます。coldsweats01

Cimg1818

そんなモモに父ちゃんは。

「モモは、よその子みたいに大人しく合羽を着ないでしょ!

だから、今朝はお散歩は中止なの!!」と言って聞かせますが・・・

Cimg1843

裸族を止めて、合羽犬になる?happy01

|

« やっと来た!! | トップページ | 着々と拡大中・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/40096408

この記事へのトラックバック一覧です: あ~した てんきに な~あれ~:

« やっと来た!! | トップページ | 着々と拡大中・・・ »