« あ~した てんきに な~あれ~ | トップページ | ねむいのに~~ »

2011年5月24日 (火)

着々と拡大中・・・

いつもの様に、キッチンを覗き込んでるモモ!

鼻先がカウンターを超える様になって来ました・・・eye

Cimg1819

その体制って・・・腕を鍛えてるのかね?

はたまた腹筋でも?・・・coldsweats01

Cimg1829

本犬曰く 無問題sign03 余裕のポーズらしい・・・

しかし、父ちゃんは気付きました・・・

地味~に、しかも着々とソファーが破壊されている事実を・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Cimg1826

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Cimg1822

モモを迎える前から、リビングに置いてあるリクライニングソファー

もちろん今も焼酎片手の父ちゃんの、くつろぎのアイテム

そしてハピーの頃からモモの破壊活動の場でもある、父ちゃんの指定席・・・

(あっ!父ちゃんの指定席は窓側でした!!coldsweats01)

破壊活動、昨年の2月の記事はこちらからどうぞ・・・

     ↓

「カンバ~~ック!!」

要約、この頃になって直接攻撃もなくなって来たと思ったら・・・

モモの体重で、地味~に背もたれの縫い目が・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg1820

まだ当分、新しいソファーは諦めモードの父ちゃんです・・・crying

|

« あ~した てんきに な~あれ~ | トップページ | ねむいのに~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/40098554

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と拡大中・・・:

« あ~した てんきに な~あれ~ | トップページ | ねむいのに~~ »