« 寝床では・・・ | トップページ | 氷争奪戦2011 »

2011年6月28日 (火)

三年生

毎日、暑い日が続きます・・・

モモのハアハア具合も、段々と多くなって来ましたし・・・

夏本番を迎えたら、 「どんだけ暑いんじゃぁぁぁぁ~!!」 

と叫んでいる自分を想像する、父ちゃんです。

そして暑さにかまけて、モモの写真のネタ切れと言う事実・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

沢山写真を撮っても、ピンボケやらのボツ写真が多数を占める今日この頃・・・

今日は、そんなボツ写真の中の一枚です。

Cimg2193

他のラブとは一回り小さい、小型のミニラブ 「モモ」

足元で、父ちゃんを見上げた姿勢の一枚。

興味散漫で、父ちゃんどころでは無い散歩中にも時々・・・本当に時々ですが・・・

自分から見上げては、アイコンタクトを取る様に!!

おやつを手にする父ちゃんには、アイコンタクトしまくりのモモですが・・・( ̄Д ̄;;

ふとした時に見上げられて目が合うと、「父ちゃんが気になる?」って嬉しくなります。

こんな写真を見ながら、お金持ちの家の子にはなれなかったけど・・・

父ちゃんと、モモの犬生どこまでもって 初心に戻る 飼い主三年生です!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 寝床では・・・ | トップページ | 氷争奪戦2011 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/40581910

この記事へのトラックバック一覧です: 三年生:

« 寝床では・・・ | トップページ | 氷争奪戦2011 »