« 氷争奪戦2011 | トップページ | どんだけ~ »

2011年6月30日 (木)

悪戯心

夜は、父ちゃんの横で寝てるモモ。

節電が呼びかけられているので、扇風機をタイマーセットしてつけてやると

気持ち良さそうに寝息をかき始めます。

Imgp2847

余りにも気持ち良さそうに寝ているので、

父ちゃんの悪戯心に火がつきまする~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは、左後ろ脚をそーっと・・・

Imgp2849

Imgp2851

移動・・・

気づきません・・・( ̄▽ ̄)

Imgp2852

続いて、右後ろ脚を・・・

Imgp2853

変な恰好!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Imgp2854

ここで余りにも爆睡しているので、かわいそうになり脚を元に戻す父ちゃん。

そーっと、そーっと・・・(なら、最初っからするな!って話なんですけど・・・) (^-^;

Imgp2855

Imgp2857

起きませんでした・・・ ヽ(´▽`)/

Imgp2850

ほら!この通り!!

Imgp2858

えっ!

起きた sign02  Σ( ̄ロ ̄lll)

Imgp2859

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 氷争奪戦2011 | トップページ | どんだけ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)
すっかりご無沙汰してしまって^_^;

毎日暑いですね~
和歌山も先週末から突然の猛暑で寝苦しい夜が続いてます(>_<)
それにしてもモモちゃん。。。プププッ
流石です~(笑)
これからも可愛いモモちゃんに会いに来ますね!!
ではでは~宜しくお願いします(^^)

投稿: J.Bママ | 2011年6月30日 (木) 13時21分

J.Bママさんへ

コメントありがとうございます。
裸族なのに、毛皮属科なワンコたちにとって暑い夏がやってきますね。
気を付けて、見守ってやらなきゃねっ!!
暑い夏に向けて、J.B君の海男も楽しみにしてます。
モモも今年こそは、海女になれればなんてね!!happy01

投稿: 父ちゃん | 2011年6月30日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/40596836

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯心:

« 氷争奪戦2011 | トップページ | どんだけ~ »