« 間合い | トップページ | 今年の初物! »

2011年6月17日 (金)

嬉しい笑顔

お昼寝もたっぷりとして、夕方の散歩の時間が近づくと・・・

Cimg2315

「え~ぇぇ、行きますかって・・・お散歩に連れてって下さいでしょ!!」

以前、玄関を飛び出してお向かいのラブちゃんの居る家に逃走を謀ったモモ・・・coldsweats01

まずは、玄関を出るのは「人が先」っと理解していただいてる最中です。

Cimg2521

相変わらずの「引張癖」・・・

「おいおい、首が伸びるぞ~!」って思う事もしばし・・・

これでも最近は、上手に隣を歩く事も出来る・・・事もあります。coldsweats01

Cimg2528

グイグイ引っ張って近くの公園に・・・

しかし、時間が悪かったのか?貸切状態・・・

Cimg2529

Cimg2532

しばし、クンクンして次の場所へ!

Cimg2523

川を見つめる、ラブ・・・

Cimg2538

しばらく見つめた後、父ちゃんに報告が入ります。

Cimg2539

「そうですか・・・血が騒ぎますか・・・でも、もう少し暑くなったらねっ!!」

散歩中に時々こうして父ちゃんを見上げては、ニコッと笑顔heart04

散歩に連れて出て、父ちゃんも嬉しい瞬間です!!

Cimg2524

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 間合い | トップページ | 今年の初物! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/40420151

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい笑顔:

« 間合い | トップページ | 今年の初物! »