« 食欲モリモリ!! | トップページ | 掃除の時間 »

2011年7月25日 (月)

これまた初食。

果物に縁遠い我が家。

もちろんモモを迎える前まではですが・・・

何でも喜んで食べてくれるモモに、たまにはと父ちゃん奮発!!

Cimg3442

ネットでお取り寄せの 夕張メロン さん

テーブルの上に置くと、何処からともなく匂いを嗅ぎつけたワンコが早速・・・

Cimg3449

父ちゃんの思惑通りの、主張を始めます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg3446

「もちろんですよ、モモにも食べさせようと頼んだのですから。」

まずは、よく冷やしてからねっ!!

同封の説明書通り、半分に切って種とワタを取り、ラップして冷蔵庫へと・・・

Cimg3450

そして・・・時間は流れて・・・翌日・・・

冷やされたメロンさんの 登場でぇぇぇす~ 

Cimg3454

Cimg3453

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg3452

ワォ~ン!? ∑(゚∇゚|||) 

「ではモモ2歳夏、犬生初体験のメロンをどうぞ召し上がれ!」

Cimg3458

あまりにも美味しくて、モモ後退り??Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg3457

この後、父ちゃんも頂きましたが・・・

北海道から3日もかけて、我が家に届いたメロンさんは

輸送中に完熟され、人間用には既に食べごろを過ぎていたもよう・・・

チィ~ン・・・(´;ω;`)ウウ・・・

モモにも違いが解ったか?リベンジする?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 食欲モリモリ!! | トップページ | 掃除の時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/40949788

この記事へのトラックバック一覧です: これまた初食。:

« 食欲モリモリ!! | トップページ | 掃除の時間 »