« ゲートイン!! | トップページ | お散歩前 »

2011年7月 8日 (金)

気になるらしい・・・

掃除機をかけ始めると、掃除機のヘッドに勝負を挑むワンコ達!

そんなワンコ達にも負けず劣らず、うちのモモ始めの頃は

掃除が出来ない位に勝負を挑んでました。

でも最近は・・・・・

Imgp2945

ゲート前に立っている、父ちゃんの方が気になるらしい・・・(*^.^*)

Imgp2944

無視された掃除機さん、勇敢にもモモに勝負を挑んだにも拘らず・・・

Imgp2946

なっなな、なんと!!

父ちゃん フタの開かれたおやつケースに惨敗!!

Imgp2947_2

掃除機のコードの上で伏せをしてまで、良い子度をアピールする。(これは良い子なのか?)

Imgp2948

ゲートの前に立っている父ちゃんでは無くて・・・

フタの開かれた、おやつケースが気になってたらしい・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg1973

「ご尤もです。」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ゲートイン!! | トップページ | お散歩前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/40723625

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるらしい・・・:

« ゲートイン!! | トップページ | お散歩前 »