« 交換条件!! | トップページ | 第一発見犬 »

2011年8月17日 (水)

お盆の夜

父ちゃんのお盆休みも、あっと言う間に終了~

そんな、お盆に入る13日の出来事の記事です。

父ちゃんとモモは、仏壇の置いてある1階の和室で寝ている為

お盆の間は寝床を奪われるのです・・・(´;ω;`)ウウ・・・

お盆の準備を始める和室の入り口で

何が始まったのかと見守る、なでしこモモ!!

Cimg3688_2

今回も、ナイスなディフェンスをする椅子達!good

Cimg3691_2

しかし、ディフェンス対応の練習を重ねてきたモモ?

ついに、ディフェンス突破かっ!!∑(゚∇゚|||)

Cimg3689_2

いえいえ、第2のディフェンス陣(ジャンボ黒クッション)に阻まれまして、

突破出来ず!!

無事に、お盆の準備を済ます事が出来ました。めでたし めでたし

でっ!!

寝床を無くした、父ちゃんとモモ・・・

今夜の寝床は、2階の父ちゃんの部屋。

モモが入るのは二回目です。

家に来た頃に一度だけ、いきなりベッドの上でシャ~~~sweat02

オチッコをして以来です・・・ι(´Д`υ)アセアセ

今回は、シッコシートもクールマットも準備万端な父ちゃんは!!

さあモモ、自由にくつろぎなさい~ (余裕ぶっこき 父ちゃん)

普段は嗅がない匂いに、興奮気味なモモ・・・

Cimg3694_2

あっちで、クンクン!

Cimg3697_2

こっちで、クンクン!

Cimg3698_2

Cimg3702

Cimg3695

Cimg3703

疲れる 寝るまでの間、ベッドの周りをクンクンクンと走り回ってました・・・

Cimg3699

そして一夜明け翌日・・・・・

当然、翌日は寝不足な1人と一匹・・・・・

Cimg3704

父ちゃんも、そう思います・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 交換条件!! | トップページ | 第一発見犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/41241244

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の夜:

« 交換条件!! | トップページ | 第一発見犬 »