« モモのもも!! | トップページ | お盆の夜 »

2011年8月10日 (水)

交換条件!!

これまた、食後のマッタリ時間中に・・・

突然ある事を、思い出した父ちゃん!!

Cimg3642

Cimg3640

そうです!!

今日は仕事からの帰りがけに、モモに良いものを買って帰ったのだった!

Cimg3643

取りあえず買ってきた物を試したい・・・

交換条件に乗りましょう・・・・・

では、早速準備します!

Cimg3467

昔から有る商品ですが、父ちゃんは今日知りました。

ケトリーナ!!

抜けたアンダーコートも良く取れて、毛も飛び散らず

しかもサラサラ仕上げになるって、舐めても大丈夫!!←こういう文句に弱い、父ちゃん・・・

Cimg3472

取りあえず、食べれるか害が無いかクンクン中?

Cimg3494

シュッシュッとふりかけたら、クッキーをちらつかせながら

ブラッシングの体勢に・・・

Cimg3503

クッキー効果か?大人しくされてる!?

Cimg3518

いえいえ、ちょっぴり抵抗もされるので・・・

Cimg3540

スプレーの効果は!!

モモにしては、まずまずの結果でした・・・

そして、モモさんへのご褒美はこれ!!

Cimg3687

最近、この「ハイブリット」やらにはまりまくってます~

余程好きなのかハイブリットを前に、この笑顔!!

Cimg3646

「よし!」

Cimg3677

Cimg3678

Cimg3683

この「ハイブリット」この上もなく、美味だそうです・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« モモのもも!! | トップページ | お盆の夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/41143665

この記事へのトラックバック一覧です: 交換条件!!:

« モモのもも!! | トップページ | お盆の夜 »