« 今日から、お姉たん!? | トップページ | 暑い秋(゚o゚;; »

2011年10月 5日 (水)

モモ姉ちゃん!

前回の記事の、つづきです!

父ちゃんの膝の上から、モモにあいさつをする・・・モザイク・・・モザイク?coldsweats01

Cimg3963_2

そのモザイクの正体とは・・・

そう!皆さんも、お気付きの通り!!happy01

    ・

    ・

    ・

    ・

    three

    ・

    ・

    ・

    ・

    two

    ・

    ・

    ・

    ・

    one

    ・

    ・

    ・

    ・

shineジャァジャァン~annoy

Cimg3968

・・・・・・・・・・・・・(´ρ`)ぽか~ん

(※「リキ」って名前は、本当に二番目ワンコに名づける事を夢見てる、父ちゃんです。)

ふと立ち寄った雑貨屋で、ラブラドールのぬいぐるみを見つけた父ちゃん・・・

「こう言う物って、めっちゃ衝動買いする性格なのよ~ん!」(σ・∀・)σゲッツ

見つけた瞬間から、モモの反応を想像してニヤニヤでした。

「さあ!モモさん、父ちゃんの期待に思う存分答えなさい~」

まずは・・・

流石!ワンコに対する反応を見せるモモ!!happy01

おしりをクンクンheart04

Cimg3910

父ちゃん嬉しい!良い反応です!!good

Cimg3917

カプッ! ∑(゚∇゚|||)

「カプッはやめて下さい・・・」shock

Cimg3881

「ぬいぐるみだと、気付かれましたか・・・」coldsweats01

Cimg3961

「ぬいぐるみだから、ねーちゃんと呼べないのに気付いて無い様です・・・・・」

Cimg3965

子分を足元に従えて、得意気にカメラ目線を決めるねーちゃんでした!smile

(※この後、子分は安全な和室に隔離されました。)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 今日から、お姉たん!? | トップページ | 暑い秋(゚o゚;; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/42233758

この記事へのトラックバック一覧です: モモ姉ちゃん!:

« 今日から、お姉たん!? | トップページ | 暑い秋(゚o゚;; »