« ハッピードッグランメグミマーガレット | トップページ | モモ姉ちゃん! »

2011年10月 3日 (月)

今日から、お姉たん!?

モモ独占のサークル!

リビングを大幅に占拠してるので、

そろそろリビングから片付けたい父ちゃんですが・・・

時折こうしてくつろぐモモを見ると、なかなか片付けられないで居ます。

もう一匹、モモの弟ラブを迎えたいと願う父ちゃんは、

その時の為に、壊れて使えなくなる前には片付けたいとも思っておりました。

Cimg3864

そんなある日、モモはサークルの外!

モモと同じ毛色が、サークルの中にぃぃぃぃぃ~heart04

Cimg3865

ラブ来た!?Σ( ̄ロ ̄lll)えっ?

Cimg3869

しばらくサークルの外から、中の様子を窺っていたのですが・・・

サークルの中に、先住犬としての地位をアピールし始めるモモ!

Cimg3866

危険を感じた父ちゃんは?

父ちゃんの膝の上から、あいさつさせる様にしましたheart01

Cimg3963

ラブdogheart02キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

        つづく 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ハッピードッグランメグミマーガレット | トップページ | モモ姉ちゃん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/42233589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から、お姉たん!?:

« ハッピードッグランメグミマーガレット | トップページ | モモ姉ちゃん! »