« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月11日 (金)

朝の見送り

急に寒さが増してきたこの頃、外が明るくなるのも遅くなって遅めの散歩。

慌しく朝の散歩を済ませたら、急いで出勤の準備をするのがパターン化してきた父ちゃんです。

父ちゃんが出勤の準備をする間、余裕に朝ごはんを済ませておやつまでたいらげた

               この方

                ↓

Cimg4014

あくびなんかしちょります・・・・・shock

出掛ける準備を済ませてリビングに戻ると、行ってきますの挨拶。

Cimg3969

自分も出掛けたいと、一応アピールをしてみます・・・(どんなにアピールしても無駄だから!)

Cimg3970

でっ!!

最終的には、玄関マットの上で父ちゃんを見送るモモです。happy01

Cimg40121

最近は、リビングのゲートを開けてやると、玄関まで見送りに来るモモです。

もう直ぐ3才、なんかちょっと成長した?

嬉しくなって、出勤する父ちゃんです。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

暑い秋(゚o゚;;

1320312624080.jpg
暑い、秋の夜のようです。
まだまだ、クールマットは片付けられないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »