« 朝の見送り | トップページ | 食べるの一番!! »

2011年12月14日 (水)

もう!まだ!!やっと!!!

寒い日が続きますね~

なかなか記事をアップ出来ない、父ちゃんです・・・

ちょうど一週間前の12月7日の出来事です。

この日のモモ、ちょっとオメカシ!!

Cimg4022

「モモちゃん、今日は可愛いの着けてるね~!何事ですか?」

Cimg4024

そう!12月7日は、モモの三才の誕生日でしたっ!!

もう三才、まだ三才、やっと三才って複雑な気持ちの父ちゃんですが

大きな事故や病気も無く、元気な三才!!ありがと~!!

今年もワンコ専門のケーキ屋さんに、誕生日ケーキを頼んでおきました。

送られてきた段ボールにも、スタッフさんの手書きで粋なあしらいが!!

こういうのって、父ちゃん感激してしまいます・・・・・heart04

Cimg4031

ケーキセットを頼んだのに、中には「ほんの気持ちのプレゼント」っと

おもちゃまで入ってました!!

「では、食事前の腹ごしらえにモモさんガウガウなさい!!」

Cimg4043

happy01

Cimg4046

三十秒で中の綿が・・・・・破壊完了・・・チィ~ン

これ以上ガウルと、食べてはいけないので・・・

「モモ、そろそろご飯よ~」

Cimg4048

まずは、伏せをして待て!

大きなトッピングは、「ワンワンミートローフ」とやら!!

「モモさん、伏せですよ!少しお腹が浮いてませんか!?」

Cimg4057

「よし!!」

Cimg4067

モモのウマウマの間に、人間達も夕食です。

あっと言う間に完食したら、父ちゃんの足元に近寄り

何か落ちて来ないかと待機します・・・

Cimg4071

急いで自分達の食事を済ませ、本日主役の為のこちらの一品!!

Cimg4076

まずは、記念にケーキとのツーショットをお願いしまして・・・shinecamera

Cimg4075

いったんケーキさんには退場願い、再び登場~

Cimg4078

「ちっちゃくなったケーキさん、よし!!happy01

Cimg4082

これまた、あっと言う間に完食でした・・・

そしてこの後、モモ姉ちゃんのお祝いに再び登場の

こちらの一匹!!happy01

                

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

Cimg4086

ウマウマの誕生日でした!!happy01

ウマウマで騒いだ後は・・・

Cimg4087

父ちゃん腕枕・・・

Cimg4088

また一年、元気で過ごそうねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 朝の見送り | トップページ | 食べるの一番!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/43373021

この記事へのトラックバック一覧です: もう!まだ!!やっと!!!:

« 朝の見送り | トップページ | 食べるの一番!! »