« もう!まだ!!やっと!!! | トップページ | 見守り隊 »

2012年1月 2日 (月)

食べるの一番!!

新年明けてもう2日目・・・・・

年末の押し迫った時に5回目のヒートに突入し、

年末年始と雑巾を片手に、モモの後を追っては床を拭いて回ってる父ちゃんです。coldsweats01

「あけまして おめでとう ございます」

ヒート中を労って、膝乗りで甘えて来ても、耐えてます許してます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg4100

ヒート中で外に連れて出られないから、

今年は家の中で楽しもうと、奮発し用意したのがこちら。

Cimg4142

我が家では、正月に おせち料理 を食べる習慣が無いので

何年ぶりでしょうか・・・

モモには、父ちゃん手作りの・・・

Cimg4143

ボク兄にも・・・と思って2セット作ったのですが、出来上がりを見て

食べてくれるか自信が無くなった父ちゃん・・・・・断念しました(ごめんなさい)

しかし、うちのモモさんなら 何でも 喜んで食べるはず!!

では、では一応 記念写真から。

「モモ 待てよっ!!」

Cimg4146

そして、ワンコ用の食器に移して。

「モモ まだ待てよっ!!」

Cimg4149

「良し!!」

Cimg4151

ヒート中でも、変わらずの食いっぷり!!coldsweats01

完食の後は、父ちゃん達の食卓テーブルの横で待機する始末・・・

今年も、食べるの一番ガールです・・・happy01

Cimg4160

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« もう!まだ!!やっと!!! | トップページ | 見守り隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/43595690

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるの一番!!:

« もう!まだ!!やっと!!! | トップページ | 見守り隊 »