« 「組織球種/膿皮症」って? | トップページ | 散歩から帰ると・・・ »

2012年11月 9日 (金)

病院に行って来ました!

足の腫れ物を、もう一度診てもらいに今日は病院に行って来たモモ。

やはり、テンションアゲアゲの診察台の上

他のブロガーさんの様に、ブログ用に診察中の写真を撮る余裕も無いままでして・・・

二度目の診察結果『組織球腫』とだけに、病名が短くなりました。coldsweats01

やはり、うちのモモは大した病気にはなる事は無いと思ってる父ちゃんです。

一応、詳しく組織検査をする事に・・・

モモの採取された組織は、北海道まで行き検査に出されるそうです。

検査結果は来週になるとの事なので

まあ、うちのモモですから!

検査結果が出るまでに治ってたりする事、アリアリでして!coldsweats01

お高い検査費用が、無駄に飛んで行ってしまうのを願う父ちゃんです!

今日は、病院て興奮し過ぎたからか?

晩御飯を食べ終わり、満足なのか?

もう、ブランケット状態な今夜のモモです。happy01

1352460832597.jpg 1352460834480.jpg

|

« 「組織球種/膿皮症」って? | トップページ | 散歩から帰ると・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/47784671

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行って来ました!:

« 「組織球種/膿皮症」って? | トップページ | 散歩から帰ると・・・ »