« 愛おしいもの | トップページ | 愛おしいもの2 »

2013年6月 4日 (火)

破壊活動の進め!

標準サイズより、ちょっと小さいモモですけど。
そこは、ラブラドールの血がカバーするのか?
我が家に来て、4年と3ヶ月
破壊活動は、他のラブラドールにも負けず劣らず・・・
頼もしくさえ感じます!(心は涙)

被害が一番大きいのは・・・

1370343578753.jpg
モモが、キッチン内を監視する為によじ登る
リビングのリクライニングソファー。
モモがやって来る前の年末に、
リクライニングしてゆっくり紅白を見ようと、吟味して購入した
「お値段以上、ニトリ♪」のニトリ製happy01
仕事から疲れて帰った父ちゃんの体を優しく受け入れてくれる
「お値段以上、ニトリ♪」←(しつこい?)のソファーさん・・・
右の肘掛けは・・・

1370343579821.jpg
皮が剥がされ・・・coldsweats01
左の肘掛けは・・・

1370343580598.jpg
既に、白骨化・・・crying
しかも、モモがよじ登るたびに
現在も何気に、「破壊活動NOW!!」bearing

1370343581110.jpg
そのうちに、三人掛けの木の椅子になるのでは?と
思い始めた父ちゃんです。coldsweats01

|

« 愛おしいもの | トップページ | 愛おしいもの2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/51908578

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊活動の進め!:

« 愛おしいもの | トップページ | 愛おしいもの2 »