« 病院に行って来ました! | トップページ | 愛おしいもの »

2013年6月 2日 (日)

散歩から帰ると・・・

しばらく更新を、サボリーマン・・・coldsweats01
全国各地、梅雨の真っ只中
モモ地方も雨の日曜日でした。
朝の散歩は雨の為キャンセルをくらって
一日中ふて寝を決め込む、このお方・・・

1370164346258.jpg
夕方には雨も上がり、散歩へGOdash
あっ!父ちゃんは、お留守番ですけど(汗)
散歩から帰って来ると・・・

1370164347151.jpg
「行って来た!行って来ました!」と言わんばかりの報告をしに
駆け足で、走り寄って来て・・・

1370164349036.jpg
先ずは、喉を潤し・・・

1370164349828.jpg
何故か?窓の外の行き交う人にも「散歩に行って来た!」と報告?
お次は・・・

1370164350259.jpg
縫いぐるみの弟・・・「リキ」にも報告に行って。note
一通り報告会が終わると、落ち着く先は・・・

1370164350953.jpg
「ちょっと、重いのですけど・・・モモさん!」
膝乗りラブ!
モモがミニラブで、良かったと思う瞬間なのです・・・coldsweats01

|

« 病院に行って来ました! | トップページ | 愛おしいもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/51879431

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩から帰ると・・・:

« 病院に行って来ました! | トップページ | 愛おしいもの »