« ハウス出来るんだね〜 | トップページ | モモが欲しいのは・・・ »

2013年6月13日 (木)

一番乗り!

この二三日、真夏を思わせる程の暑さの広島。
昨夜は今年初の熱帯夜だったそうで・・・
寝ようと、モモを連れて二階の父ちゃんの部屋に上がったのですが
熱気がこもった部屋、クーラースイッチオン!
しかし・・・
動かないだけど・・・crying
このまま、部屋で寝るとモモがヤバイと思いリビングで寝る事にした昨夜。
今夜も、父ちゃんの部屋のクーラーは動かないので
今夜からリビング横の和室がモモと父ちゃんの寝床に決定!
帰宅後に、疲れた体で二階から寝床の支度を整えると・・・

1371129892286.jpg

一番乗りは、あなたですか!!coldsweats01
汗かきながら、二階から運んでる父ちゃんの邪魔してたのにね〜
一緒に寝ますか?モモ!!happy01

|

« ハウス出来るんだね〜 | トップページ | モモが欲しいのは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/52026667

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り!:

« ハウス出来るんだね〜 | トップページ | モモが欲しいのは・・・ »