« 検査結果 | トップページ | ワンコ日記 »

2013年7月16日 (火)

ご褒美

父ちゃんです。
少しづつモモの股の毛も生えて来てますが。
あんなに抜け毛沢山なワンコだから、さぞかし毛の伸びるのが早いのかと思いきや・・・
元通りに生え揃うには時間がかかるのだと、今回改めて知りました。
検査をする為に、痛い思いをした?モモに(何せ本犬、帰った直後からソファーに飛び乗ってたから痛いのか?って・・・)
ご褒美の一品!
いつも、誕生日ケーキでお世話になってるP・M・Kさんのケーキ!!
「誕生日ケーキでは無いのですが」と事情を話した所
こころよく、モモにガンバレケーキを作って頂きました。


1373975397905.jpg
ケーキの上には、ガンバレのメッセージクッキー!
P・M・Kママさん、ありがとうございました。
ラッピング止めのシールの、ハッピーバースデーは無理やり対応してくれたのだと、感謝しました。
さて、お楽しみのケーキを前に!

1373975398971.jpg
写真、ブレブレですが・・・

1373975399782.jpg
あっと言う間の完食でした!coldsweats01

|

« 検査結果 | トップページ | ワンコ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/52477565

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 検査結果 | トップページ | ワンコ日記 »