« 気になる事 | トップページ | 検査の決断。 »

2013年7月 2日 (火)

セカンドオピニオンの結果の為の決断。

モモの父ちゃんです。
薬を飲ませながら、経過を見てるモモですが改善が全く無し・・・
同じラブ飼いの、お向かいさんの進めも有り
病院を紹介していただき、本日セカンドオピニオンに行って来ました。
只今のモモは、こんな感じ!

1372768911150.jpg
暑いのか?今日は病院で興奮し疲れたからか?
既にダウン中!!happy01
まあ、太ももの腫れ以外は変わり無いんですけど。
本日の診断結果は・・・
「脂肪腫か、悪性の腫瘍か、はたまた良性か原因不明」
臨床検査をする為には、長い針を刺し組織を取る方法。
これは、針を刺した所に問題の組織がヒットして無いと
性格な検査結果は出ないとか・・・
もう一つの方法は、麻酔をして切開し組織を取り検査に出すと言うもの。
麻酔!切開!!
それって、検査する為だけど・・・プチ手術じゃ〜!!
セカンドオピニオンの為、決断を迫られる事になってしまった父ちゃんです。
愛犬家のパパさん、ママさんならどう決断するのだろうか?
やっぱり麻酔をしてメスを入れても、悪性腫瘍かどうか検査した方がモモの為かな〜

|

« 気になる事 | トップページ | 検査の決断。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/52282671

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドオピニオンの結果の為の決断。:

« 気になる事 | トップページ | 検査の決断。 »