« 検査の決断。 | トップページ | 頑張った証拠。 »

2013年7月 5日 (金)

検査終了!

父ちゃんです。
モモの検査も無事に終了!
今朝は「朝ご飯まだですか〜」攻撃に、耐える為に
出勤ギリギリまで、寝たふりをして耐えてました〜coldsweats01
今日は時計とにらめっこ・・・
今頃モモは・・・って思いながらの仕事して、帰宅すると。
いつもの様に「ワンワンワン」とお出迎え!
傷口を舐める様ならと、病院から借りて来たエリザベスも必要無い位
いつものモモです。
ただ、飾り毛を含め太ももの毛を剃られて切った傷口が有るのが
いつものモモとは違うのですが。
検査結果は10日後の事・・・
今日のモモの写真もと思いましたが、今日は写真撮影は無し
寝ちゃってるから、そ〜っとしと来ます。coldsweats01

|

« 検査の決断。 | トップページ | 頑張った証拠。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/52328608

この記事へのトラックバック一覧です: 検査終了!:

« 検査の決断。 | トップページ | 頑張った証拠。 »