« 検査終了! | トップページ | 検査結果 »

2013年7月 6日 (土)

頑張った証拠。

父ちゃんです。
昨日、麻酔をして太ももを切開したモモ。(思ってたより、ちょっぴりですが)
病院に迎えに行った時、病院のスタッフさんに「今日、一番の人気者でしたよ!」と言われ・・・
どんだけテンションアゲアゲで、騒いだんだろうか!?
「人気者でした?ご迷惑をおかけしました、すみません。」と頭の中だけでつぶやきました。coldsweats01
さて、今日のモモ。
相変わらず、エリザベスの装着の必要も無く
食欲旺盛!痛みも無い様な一日でした。
せっかくエリザベスが家に有る状況に、初体験!モモに着けてみちゃろうか!!
って、悪戯心を抑えてる酔っ払い父ちゃんです・・・
とは言え、昨日はモモの太ももを凝視出来なかった怖がりな父ちゃんですが。
今朝のモモ。


1373114915801.jpg
頑張った証拠ですね!

1373114917603.jpg
病気と闘う、沢山のワンコ達に比べると
大したこと無いのに・・・
「原因不明」と括られたりする事の無い、医療。
まだまだ人間並みに追いつくには・・・
ワンコ初心者4年生にして、生意気に思ったりします。coldsweats01

|

« 検査終了! | トップページ | 検査結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/52340010

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った証拠。:

« 検査終了! | トップページ | 検査結果 »