« セカンドオピニオンの結果の為の決断。 | トップページ | 検査終了! »

2013年7月 4日 (木)

検査の決断。

父ちゃんです。
モモの検査の方法を決断しました。
足の腫れ以外は、いつもと同じ「スーパー食いしん坊ラブ」のモモですから。
多分、取り越し苦労に終わる気がしてますが・・・
本の少しでも、悪性の可能性も有るなら
モモには痛い思いをさせてしまいますが、ちゃんと検査をしてもらう事に。
何にしても早期発見、早期治療!!
これは、人と共に暮らすワンコに
パートナーとして、人が施してあげれる事の最大のメリットだと信じて。
まあ、切った貼ったが苦手な父ちゃんが一番オロオロしてるんですけどね・・・coldsweats01
そんな訳で、明日検査に出陣です。
午前中に病院に預けて、夕方にお迎え。
預けるのも初めてなので、不安倍増!!
検査の為に明日の朝ご飯が食べれないモモの
「ご飯まだですか〜!!」攻撃に、とりあえずは耐えなきゃ駄目な父ちゃんです。

1372936022191.jpg

|

« セカンドオピニオンの結果の為の決断。 | トップページ | 検査終了! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/52311924

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の決断。:

« セカンドオピニオンの結果の為の決断。 | トップページ | 検査終了! »