« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月25日 (日)

やっぱミニ!

明日は、雨模様の広島(モモ地方)ですが・・・
今週末はモモとべったり連休を過ごす事が出来まして・・・happy01
今朝の散歩中、柴君と並んだら!
明らかにモモの方が、一回り小さい・・・
柴犬より小さいサイズ!!!
ミニチュアシュナウザー、ミニチュアダックスフンド・・・
ミニチュアラブラドールなんて犬種があったりして!!coldsweats02
まあミニでも、食欲はラブラドールですけど!coldsweats01
ラブ飼のパパさん、ママさんには解ってもらえるかな?coldsweats02
段々と暑くなって来て、散歩帰りはクールダウンしてるモモですが。


「モモ!!」って呼べば。


振り向いちゃってくれたりhappy01
親バカですみません〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

嬉しいコメント、ありがとう!

後押しされて、久々の更新です〜coldsweats02
単純な性格なモモの父ちゃんですが、ありがとうございます!!
一昨年、良性の肥満脂肪腫の摘出手術を受けたモモですが
最初は、エリザベスしないで済んで居たのですが・・・
その後、装着する事となりまして。
その頃のモモがこちら!


携帯の写真で解り辛いですが・・・
ヘラヘラ顔のモモ!
毛を剃ってるから右後ろ足、ソックス履いてるみたいな~happy01
神経に絡んでいる奴は取り切れなかったと、術後に説明を受けましたが
今も食べるの大好き!ひょっとして、父ちゃんより食べてない?位の
スーパー食いしん坊ラブラドールぶりであります!!
そして、今夜のモモの太モモ(親父ギャグ!!coldsweats02)


飾り毛も完全復活なんですが!
なんか最近右太ももが少し腫り加減で、要観察中です。
本犬は我関せずで、父ちゃんの膝上でおやすみ中!


おねだり上手、甘え上手な賢い姫です。←親バカですみません!coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »