« ワンコ日記 | トップページ | やっぱミニ! »

2014年5月15日 (木)

嬉しいコメント、ありがとう!

後押しされて、久々の更新です〜coldsweats02
単純な性格なモモの父ちゃんですが、ありがとうございます!!
一昨年、良性の肥満脂肪腫の摘出手術を受けたモモですが
最初は、エリザベスしないで済んで居たのですが・・・
その後、装着する事となりまして。
その頃のモモがこちら!


携帯の写真で解り辛いですが・・・
ヘラヘラ顔のモモ!
毛を剃ってるから右後ろ足、ソックス履いてるみたいな~happy01
神経に絡んでいる奴は取り切れなかったと、術後に説明を受けましたが
今も食べるの大好き!ひょっとして、父ちゃんより食べてない?位の
スーパー食いしん坊ラブラドールぶりであります!!
そして、今夜のモモの太モモ(親父ギャグ!!coldsweats02)


飾り毛も完全復活なんですが!
なんか最近右太ももが少し腫り加減で、要観察中です。
本犬は我関せずで、父ちゃんの膝上でおやすみ中!


おねだり上手、甘え上手な賢い姫です。←親バカですみません!coldsweats02

|

« ワンコ日記 | トップページ | やっぱミニ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/56203963

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいコメント、ありがとう!:

« ワンコ日記 | トップページ | やっぱミニ! »